過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2013年09月24日

動物愛護フェスティバル行ってきました!!

こんにちはemotion22スタッフKです(●´▽`●)emotion11


午前のお仕事終わってから少しの時間会場にお邪魔しましたtransportation07

動物愛護フェスティバル行ってきました!!


ついてびっくり(*゚0゚)!!

すごい人!!
動物愛護フェスティバル行ってきました!!

子供さんもワンコもいっぱいemotion12

私も愛犬チワワをつれて歩いてましたhand&foot07

遅めに到着したのでいろいろ見ることができなかったのですが、聴導犬と警察犬の実演は見ることができましたemotion20

警察犬は迫力満点(//゚д゚//) emotion22
聴導犬はベットに寝ている観客の方を飛び乗って起したり、チャイムを教えたりいろいろなお仕事を見せてくれましたemotion07

写真を撮り忘れてしまったのですが(´-ω-`)
ミニ動物園などもあって、すごく楽しめましたemotion18


9月20~26日は動物愛護週間です。
このイベントなどで動物たちとふれあって、少しでも命について考えてもらえると嬉しいですねanimal04


スポンサーリンク
Posted by あおぞら犬猫病院 at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
フェスティバル☆いろんな活動、実演を拝見し、勉強になりました(^_^)
素晴らしい姿が、いつまでも目に浮かびます。いい経験させて頂きありがとうございます(o^-^o)
先生、スタッフの方、ありがとうございました(●^o^●)
Posted by ミルキー at 2013年09月24日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。